レストランがお休みの中、更新失礼致します。

本日、長野の上田よりグリーンピースが入荷いたしました!

昨年も大好評だった丹野さんのグリーンピースです。

グリーンピースというと、どうも主役のイメージがありませんが

丹野さんのこのグリーンピースは十分に主役級。

味・見た目すべて良し。まるで緑の宝石です。

最近は一年中冷凍や缶詰めで食べることもできますが、

生は格別。全く別物ですよ!

噛むと口いっぱいに甘みが広がります。

豆ごはんはもちろん、塩ゆでしただけでも十分美味しいし、サラダやスープや煮物や揚げ物に

色々楽しんでください♪

この時期だけの季節の味。どうぞご賞味くださいませ!

ご来店お待ちしております(^^)/