■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・蓮根いかだ揚げ
・季節の蒸し野菜 豆乳マヨネーズ添え 

・小松菜のカシューナッツ和え

■本日のお茶
・ルイボスティー(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・黒ごまきなこのケーキ

※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。

#vegan #ベジタリアン #玄米 #根津の谷

* * * * * * * *

今日は敬老の日で、三連休最後の日。

ここ根津近辺は、昨日の根津神社例大祭の後で、すっかり静まり返っているかと思いましたが、そうでもなく。

この良いお天気もあって、朝から観光客の方で賑わっています!

今週月曜もまた、遅い時間は天気が崩れそうなので、お早めにお出かけくださいね!

今日のレストランのメインメニューは「蓮根いかだ揚げ」です!!

いかだ揚げファンの方、お待たせいたしました!今季初の蓮根いかだ揚げ!!

新蓮根の旨味を存分に味わってください!

* * * * * * * *

ただ今、根津の谷ではスタッフを募集しております。
ご興味のある方は、こちらの募集要項をお読みいただき
ご検討ください!

* * * * * * * *