■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・空豆入りセリと根菜のかき揚げ
・かぶとキヌアのマリネ
・胡麻豆腐

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・キャロブとプルーンのケーキ

※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。

#vegan #ベジタリアン #玄米 #根津の谷

* * * * * * * *

昨日から一気に真夏のような暑さになってきましたね。

ショップの方から、汗ばむ季節の必需品のご紹介です。

UVクリーム、蚊対策アロマスプレー、蚊取り線香などありますが、スタッフ一押しなのがコレ!

創美社さんの「粉・粉・粉」です!

汗を吸い取ってくれて、肌のべたつきを防ぐフェイス&ボディパウダーです。

汗をかいてしまった時の爽快感!サラっと快適で、一度使うと手放せません。

毛穴をふさいだりしないので、赤ちゃんにもお使いいただけます。

ぜひお試しください!

レストランにお寄りの際は、ぜひショップの方も覗いていってくださいね。

* * * * * * * *

営業日(祝日営業)
自然食料品店 月~土
レストラン&カフェ 月・火・木・金・土