■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・高野豆腐と南瓜のフライ
・小松菜のカシューナッツ和え
・ごぼうの梅きんぴら

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・麦みそくるみのケーキ

※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。

#vegan #ベジタリアン #玄米

* * * * * * * *

更新が遅れましてすみません(:_;)

今日も蒸し暑い!

ジメジメが本当に不快ですね・・・”(-“”-)”

そんな時に、本当におすすめなのが

「創美社」の「ボディーパウダー」なんです!

こちらは一言で言えば「シッカ〇ール」のようなものなのですが、

余分な水分を吸収してくれ、ベトついた肌をサラッ!と快適に保ってくれるのです。

シッカ〇ールとは違い、皮膚呼吸を妨げず、指定成分も入っていないので

肌に負担をかけません。そして乱反射効果を利用しての日焼け止めにもなるのです。

 

レストランのブログからはちょっとずれてしまいましたが、

やはり良いものはお伝えしたい!

この時期これを持っていると持っていないとで

全然不快感が違うんです。

そして、今日その創美社さんが隣のショップにデモ販に来てくれます(^^)

ぜひ、詳しいことを聞いてみてください♪

デモ販は13:00~17:00ですので、ランチ後にショップにお立ち寄りください!

今日もランチ、美味しくできていますよ!

本日もご来店お待ちしております(^^)/

* * * * * * * *

営業日(祝日営業)
自然食料品店 月~土
レストラン&カフェ 月・火・木・金・土

定休日(年末年始・お盆・お彼岸・GWは変更があります)
自然食料品店 日
レストラン&カフェ 水・日

営業時間
自然食料品店 10:00~21:00
レストラン&カフェ 11:30~17:00
ラストオーダー お食事 15:30 カフェ 16:00